

photo by スポンサードリンク

おひっこし



急遽お引っ越しいたしました。

>>>MMBlog

登録変更をお願いします。
あまりに急過ぎて、まだまだ不完全なんで、こちらもしばらく残しておきます/
新サイトには【ROS4TEE情報】をアップしてます。


ピ=スララララ=ブ

photo by NETMMB

ROS4 Trailer(予告編)



ROS4の簡単なトレイラー(予告編)です。
↓↓↓クリックで開きます。

ROS4 Trailer


データは1M位のgif版です。

このサイト(jugem)は100kbまでしかアップできないので、別の場所でアップしております。(正直100kbぢゃ、画像ですら加工しないとアップ出来ないのよ・・・)

自分のページ等でアップ出来る方は貼付けてお使いください。
アピってきましょう!コクチ告知の方向で/




引き続きフライヤーの大きめ画像も↓



 


外で猫がシャーシャー言って何かを威嚇しております。。。恐ろしや。

それでは、
5月
結婚式3発目!

行ってきやす〜☆



ピ=スラ=ブ





photo by NETMMB

ROS-LIFE vol.4 フライヤー

ros-life vol.4




オツカレ山です〜
でけましたよ〜フライヤーですよ〜
画像クリックで拡大しまーすよ〜
詳細チェックしてみてくださいよ〜

今年もテンコ盛りになっておりますねえ笑
去年以上にこん盛りしてますなあ笑
てもまあ、去年は不参戦だったから、フライヤーと写真でしか知らんのですが笑

てなわけでPRの方、こぞってお願い致しますm(__)m

とりあえず寝ますzzzZZZ
アクセク動いているマメンの皆さん、オツカレ山で〜す!


ピ=スラ=ブ



photo by NETMMB

チベットの危機に関する声

himalayas
Himalayas

日本は言論の自由がある国なので、ゼヒここでと。

メディアから流れてくる言い分は当事国、非当事国とで全く異なっていますね。
そこで何が起こっているのか、もちろん真実など当時者にしかわからないんだけど。

何にせよ、今の政治(というか昔からそうなのかもしれない)の、何だかよくかわからない、目先の利益を優先させる様な傾向&周りの様子を伺う釈然としないフワフワした総理大臣の態度に、正直かなりウンザリです。

国民の代表ならもっとハッキリ言って欲しいし、答えがわからないのなら国民に問えばいいと思う。
でもそんなお金と時間がかかる様な事、政府はするわけもないんで。

賛同するもよし反論するもよし、とにかく国民が発言する以外ない訳です。

そしてこういう時こそ自分の意見を持って、何でもいいから発言・行動できる様でなければ、ちょっとマズイなぁ、と。
こういう話する機会って、殆どないないからねぇ。


日本政府に対する公開書簡にオンライン著名しました↓
賛同される方はゼヒ。

VOICES on thr Crisis of Tibet/チベットの危機に関する声



ピ=スラ=ブ




photo by NETMMB

コラボレイションですわ。


ESSENCE 2008 sample



ESSENCE vol.2で製作した映像に音を付けてもらいました。

Sound Work >>> c.duke

あ〜〜全然、いや全く違いますね。
1が10になった感じ。
勉強んなります◎

みなさんもサンクスマイル、貯めてきまひょい☆


ピ=スラ=ブですわ!



photo by NETMMB

恒例の桜咲く会&OLBカメラ

sakura saku kai


今日は良い天気でしたね〜
俗に言う○○日和ってヤツですね、今日の様な日は!
そんな120%人人人の花見日和に、今年も開催されました。
たけちかプレゼンツ、恒例の桜咲く会☆

のんびりスタートで飲んで食べてワイワイできるこの季節。
ブルーシート&お弁当の光景を目の前にすると、何だか少し恥ずかしい気持ちにかられてしまいましたがやはり、良いものです◎
というか手作りクルーの皆さん、おつかれさんでした!
ガッチリいただきましたm(__)m
そして駆け足で参加してくれたマイメン達にも、感無量です!
そんなこんなで家主の顔色が桜の花びら以上にほんのり赤味を帯びてきた頃、お隣から「シュポンッ」とワインなのかシャンパンなのか洋風なBGMが。
多国籍な空間は都内ならではですね〜笑
ぴーすらーぶ満開で素晴らしいです◎

残念な事は、新宿御苑、16時30分で閉園してしまう事。。。
もう少し楽しみたかったです=3
花粉症の人はとにかく、大変そうでした。。。おだいじに。
てか僕も花粉症のバケツ、一杯になりかけてるっぽいんですが。。。

帰り際、突如として現れたギンギンの桜に、笑いをゴッソリ持ってかれた感はありますが笑
それもこれも含めて、やんぱない桜咲く会になったのではないでしょうか!

参加してくれたマイメンの皆さん、有意義な時間をありがとう&おつかれ山でした!




そして



0.03
OLBカメラ


ROS-LIFE vol3.5 & ESSENCE vol.2 の写真をアップしました。
上の画像をポチで飛びます◎

一応今の段階で、OLB関連の写真はこのOLBカメラにアップしていく予定です。

今後管理者のマメンを交え少しづつ話し合い、少しずつ変化していくとは思いますが、今のところはMMB&FUZYが地味にアップしていきます。
是非チェックしてみてください。

*ちなみに右のフリースペースにも同様のバナーを貼ってあるので、今後はそちらからもリンクできます。


PS...真澄さん、お疲れさまでした。



ピ=スラ=ブ




photo by NETMMB

ESSENCE vol.2


RHYME DINNER


DJ SHOTO


01 CITY ft. THANXMILE!! + TEZY JAY


satochang5



ESSENCE vol.2おつかれ山でした!
動画です!

1発目RDはあったか〜いオーラ全快で最高です◎
RYU&K-EYE、2人の性格が出すぎなくらい出てます笑
もちろんブースから発せられるDJジローのやさしさオーラも忘れちゃいません☆

2発目DJ SHOTOはビデオ止めるきっかけを失うホドのやんぱなさでした◎
サイドMC(THANXMILE!!)のダンストップマイクにも拍車がかかり☆
おかげで動画容量1G越えです笑

待ってました3発目!
THANXMILE!! + TEZY JAYによる『01 CITY』!!!
10年来のOICオリジナルメンバーには間違いなく涙モノチューン♪
ブース周りがえらい盛り上がりでした笑
ドスの効いた「Yeah〜Yeah!」
#1クラシック間違いありません◎

そして最後4発目!
毎度定番となりましたsatochangシリーズ☆
早いものでVol.5になりました◎
相変わらずのバイブス全快です!
とりあえず2ケタいったら総集編でも作ってみますか笑



そしてアート☆


黒音舞踏会

毎度どストライクの作品はカッコ良すぎ☆
ちなみに『NEWYORKBEAT』は今ウチでビートかましてます!
黒音くんあざす!!


RENTZ

ウチの玄関に飾るって約束してたレンツ作品、これまさに『ファッ○』!?
でも今ウチに居ません・・・誰がもってったか行方不明・・・

その代わりにレンツに次回作をリクエスト!

そーだね〜お題は。。。

『ピーーース!!!』

こんくらいの!


どうだろレンツ?

まじで期待してっがら笑


他のミンナもオツカレ山でした〜
地元メンやらKICKやら某ラーメン屋のダンナやら、いつもと違う顔ぶれが見れて良かったです☆

そして次回ゴキゲンTV!!の方は、彼がガンバってくれるでしょう!
やるときゃやるでしょ〜なんちゃって業界人の名にかけて笑

てな訳で動画アップに疲れ果ててしまったので写真はまた別の機会に◎


りゅうちゃんかんちゃんオツカレ山!!!

yeah


ピ=スラ=ブ




photo by NETMMB

GetFresh!!!<2008.02.27>&More


KBL Live@Get Fresh!!!


satochang4


GF photo
やーです!
遅ればせながら、GetFresh!!!ネタです☆
写真ガン載せなんで、アレな人はアレしてくださ〜い。
毎度のポジション故、(仮)山くんが嫉妬してしまいそうなほど44氏中心のいい感じ写真となっております笑
ゆらりべ数日後って事で、ミンナ迎い酒ならぬ迎い箱気味でいい感じでしたね笑
相変わらずKBLは上げまくり上がりまくりでした◎
ヤングOLBの勢いもやんぱ無かったGFです。
なによりやんぱ無かったのはフリースタイルなのですが笑笑笑
みなさんお疲れでした〜☆

*satochangシリーズは早くもvol.4って事で、近々カテゴリー作らなきゃね〜



gala

家主ごとですが、先週末、9年振りにスノボー行って参りました。
常人並の転倒×100〜200回
ちょっとした事故並の転倒×3回
ちょっとした崖からの転落×1回
結果、完全に首もってかれましたわ・・・
次の日は完全無力状態だった家主です。
でも、「地球=ヤーマン」を感じられ充実した一日。
連れてってくれたマメン&ヤーマンに感謝です!
マメンのみんながまた連れてってくれる事を願います☆

*写真提供フジ=ありがとう☆
1枚目は右端の緑が剛毛コーチ&左端のフテクサレが家主。かじり虫もやんぱない!記念写真はエライ事に!!!




それではここで一発告知で〜す☆




ヤングOLB りゅうちゃんカンちゃん主催のイベント

ESSENCEvol2!!!!!!!!!!
2008.03.21.Fri
@渋谷UNDERBAR
2000yen/1d
22時〜5時ですm(u_u)m


黒音舞踏絵氏も毎度GJです!
お互いカラダ、大切にしまひょ>苦笑




実はゆらりべ1週間前から、セキが止まらない家主なんす。。。
風邪から気管支炎にフェードインしてる可能性があるそうで。。。
久々、人(薬屋のおっちゃん)に怒られました。。。感謝ですm(__)m
季節の変わり目、エヘン野郎に要注意です!!



ピ=スラ=ブ




photo by NETMMB

ゆらりべど〜が part.2


KBL


satochang3


イネウサルカ


Not satochang (イネウサルカ Ver)


ero-cameraman2
ero2


ではでは次回【ROS-LIFE vol.4 (2008.06.08)@club asia P】も上げていきましょう♪


ゆらりべど〜が part.1
ゆらりべふぉと
フジ提供【ROS-LIFE3.5ゆらりべ】写真集




ピ=スラ=ブ



photo by NETMMB

ゆらりべど〜が part.1


K&K BROTHERS


SOLA #1


SOLA #2


ero-cameraman
erocameraman


最近、重い重いとお叱りを受けるNETMMBです。
今日は特に重そうです笑
なんで2回に分けました。

デジカメ故、音があまり良くないので悪しからず。
KBLに関しては声が聞こえてこない!?
マイクの部分を押さえちゃってたのかなぁ・・・とm(_)m
でも映像で十分バイブス伝わるっしょ◎


ゆらりべど〜が part.2
ゆらりべふぉと
フジ提供【ROS-LIFE3.5ゆらりべ】写真集




ピ=スラ=ブ




Check
photo by NETMMB

1 / 10 >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
recomme2

olbcamera

このページの先頭へ